とうとうやってきた・・・

こんにちは、涼史です。
記事を書くのを忘れてたため少し遅れました<(_ _)>
活動関係は前回で終わっちゃったみたいなので、今回も日常生活について書きます!!
「テスト週間」来ました・・・
ぶっちゃけテスト勉強が忙しかったのもブログを忘れてた一つの原因ですね。水曜は数学演習が襲ってきましたが軽く蹴散らしてやりましたよ!!・・たぶん(・_・;)。そして、今日、中国語、「昨日から勉強を重ね、範囲の本文を完全に暗記準備万端、いつでも来い!!」と気合い満々でテストを受けた、そして、問題を見て目を疑った
「・・・本文から一個も出てない、ていうかテスト前に少し眺めてた部分にあったようななかったような文ばっかり(゜-゜)」
俺の勉強時間返して・・・
結果?・・・そんなのずたずたですよ(T_T)
今までの傾向なんて関係なく容赦ない攻撃、さすがに詰んだ。単位があることを祈るしかないです。
この経験を生かして明日のぎゅっとeと微積をがんばります。あ〜微積難しい・・・
まあ、こんな感じでがんばってます。みなさん、テスト頑張りましょう!!!
次回は野川先輩ですね。では、今回はこれぐらいで。