5月7日MTG

りょうじです

更新が遅くなってすみません<(_ _)>

5月7日箱崎の佐藤先生の研究室でMTGをやりました。
参加メンバーは4人でした。そのメンバーは自分とくるちゃんとにっしー先輩、そして、なんと今年からメンバーになってくれた今井藍ちゃんです!!!

(写真では、にっしー先輩に隠れて顔が見えない(-_-;)  もっといい写真を撮ってればよかった・・・)
新メンバーですよ、新メンバー!
テンションが上がりますよね。
また今年は、藍ちゃんとは別に森永博心くんと伊藤雅人さんが新たなメンバーになりました!
新メンバーが増えましたし、今年は新しくいろいろなことに取り組んでいきたいですね!!