10/23 創造舎で集まりました!

どうも、日記系のブログは久しぶりのだこんです



この前の日曜、学祭の準備のため、りょうじの家に集まりました

竹細工の練習をする予定でしたが、連日の雨で竹を切ってこれず・・・

まあ天気が悪いのは仕方ないので、そのまま軽いミーティングをやりました



内容は学祭の話と今後の活動について・・・

実はここ半年程度で創造舎のメンバーがだいぶ変わりました

今までいたメンバーに任せていた部分がとても大きく、不安要素がいろいろとでるわでるわ・・・

このままではいけぬ!ということでしばらくは活動の基盤をもっとしっかりさせようと話し合っていこうと思っております!

みなさま、よろしければ応援・助言お願いします!