ビアフェスタ終了!!

大きな大きな一日が終わりました。九大ビアフェスタ。環境創造舎も園芸学教室と協力して、九州大吟醸角打ちの店を出店。
ジャガバター、カワハギの一夜干し、野菜焼き、見事完売!!

それにしても、仕入れ時に自分の弱さが分かりました。ジャガイモを買う際、10袋、カゴに入れていたのを、「売れ残ったら毎日ジャガイモ生活だ・・・」と8袋に減らし、アスパラも、5袋で十分だよね。カワハギも3袋で十分でしょう。。。。って全然、足りなかった!!!

予想以上にお客さんが多いこともあったけど、見込みが甘かったし、商売の難しさも実感しました。スタッフにとってもいい経験になったのではないかと思います。
【しゃちょう】